2017年5月31日水曜日

Fozztoneのベーシスト・キャノンさん

先月のライブ(ベーシスト感謝祭)の際に中内さんのお衣装を見て気に入っていただいたそうで、
キャノンさんからオーダーをいただきました…!

黒のシャツ、袖はちょっと短めでも。
というご注文でした。

ただシンプルな形でも良かったのですが、
ビッグシルエット流行中なので少しワイドサイズにしてみました。
生地はリバティタナローン無地と、ヨークの内側に柄(Puff)を使用。
着用画像送っていただきました!
(シャツのみの画像は私の家で撮ったもの。
並べたら偶然壁の色が似ていました)

ふだんレディース服を作ることの方が多いので、
途中作りながら、女性的になりそうかな…と心配もよぎりましたが
出来てみたら良い感じでした(リバティ生地にも助けられた気がします)!
シャツ作りの勉強にもなりました。

あまり頻繁にはライブへ行けていなくても、
またあの服を着てくれているのかな、音楽の中にあるのかな、
と思うと参加できているようで嬉しいものです(中内さんも、砂塚さんも!)。
ありがとうございます。



*****
web shopはこちら。
(春夏物の商品補充いたしました!)

twitterはこちら
instagramはこちら