2017年12月16日土曜日

セカイイチのボーカル岩崎慧さん

一週間ほど経ってしまいましたが、
12/8は新代田FEVERへセカイイチのワンマンライブを観に。

FEVER好きなのですよね。場所や雰囲気が。
今回は普段客席となる場所で演奏をして、
その周りをお客さんが取り囲むというフロアライブ。
見え方が違って面白く、歌って踊って楽しみました。


さて。さて。
お衣装製作させていただいたご縁で、楽屋ご挨拶に…!

慧さんのシャツは以前にもご紹介いたしましたが、
正面から撮らせてもらいました(ありがとうございます!)

リバティのペイズリー柄bourton。
最近のセカイイチの曲調や慧さんのキャラクターにも合っていてバッチリ。

多分何度か着ていただいていて、
もうご自分のものとして馴染んでいました。嬉しい。

前々回にご挨拶としてお渡ししたカードケース
「めっちゃ使ってる!」と見せていただきました。



ピンクの小さなお洒落な名刺。

ゆきさん、ゆきさん、と言ってすごく気さくによく話していただいて。
親切にして頂いて本当感謝なのです。


*****
web shopはこちら。

twitterはこちら
instagramはこちら