2017年7月3日月曜日

下北沢RHAPSODYさんでの展示会終了いたしました!

お昼のカフェ営業も7/1-2でラスト、ということもあり、
たくさんのお客様に見ていただきました。
ありがとうございました!

約一年前に初めてRHAPSODYへ。
ただお昼を食べてちょっと挨拶をして帰るつもりが、つい長居して話をしていた中で
ここで展示会をしてみては?ということに。
そのときは「いつかしましょうねぇ」と持ち帰ったものの
いつかいつか、と言っていると忘れてしまうかもなと思い
その二日後くらいにやってみることを決めたのでした。

ライブをする空間で、洋服を並べるのはお互い実験的でしたが
(まずラックも無いし、どうやって置きましょう…等々)
以来三回、やってみたら、毎回来てくださる方もいらしたり、
私の商品を何年も前から見てくださっていた方にもお会い出来たり、
店主うっちーさんのお仲間やお知り合いの面々にも会わせていただいたり、
オーナーさんやスタッフさんにも、
多分この場所でなければ会えなかった方々に会えたことが
何より嬉しいことでした(書きながらちょっと泣けますねぇ)。
下北沢に良い思い出が出来ました。
いろんな方とたくさんお話できて、とにかく楽しかったです。

ちょっと寂しいですが、何かが終わればまた何か新たな展開があるのかも?
と未来に期待しておきます。



その他、東京雑記はまた後日に書きますね。


*****
web shopはこちら。
(展示会から戻ってきた品々、先ほど在庫補充しました。
今週少しずつまた追加していきます)

twitterはこちら
instagramはこちら