2017年6月23日金曜日

7/1-2は下北沢RHAPSODYにて展示会をおこないます

本日で、静岡のシエロさんの展示会は終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
(一週間あっという間ですね…!)

来週末、7/1-2は下北沢RHAPSODYさんにておこないます。
新たにメンズ服を少しですが作りました。
鮮やかな青い麻のTシャツ、サッカー地のストライプ ハーフパンツ、
少しワイドめのチノパン。¥11000~¥14000

こちらはレディス。
リバティのオールインワン。楽しい色合いのカイトの柄です。


リバティスカートも。

夏っぽい花柄(朝顔みたいな花がありますね)と、動物柄。
このほかにもポーチを追加予定です。

今回期間が短く2日間のみですが、両日私もお店に居ります。
ご都合よろしければぜひ、夏のお洋服探しにいらしてくださいね。


RHAPSODY
東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ 5階

*下北沢駅南口を出たら右へ。
南口商店街を下り、餃子の王将のところまで歩きますと
左手の道のちょっと奥に古着屋シカゴがあります。
シカゴの斜め向かいのビル5階です(エレベーターがあります)
駅から徒歩5分程度で到着します。
エレベーターは若干暗いですが、お店は明るい雰囲気ですのでご安心を。

*展示は11-16時のカフェタイムのみです(7/1の展示は12時ごろからの予定です)。

*お支払いにクレジットカードはご利用できませんのでご注意ください。

*展示はカフェのご利用無しでもご覧いただけますが
RHAPSODYお昼のカフェ営業は、この7/1-2をもって終了となるそうです…!
お時間ありましたら皆さまランチをぜひ。
お食事メニューはガンボスープとサバサンドです。どちらもおいしいですよ~



商品画像はインスタグラム#夏の普段着展でもご紹介しております。
(すべての商品はご用意できませんが、ご参考ください)



*****
web shopはこちら。
(展示会に伴いまして7/3あたりまで春夏物の商品が少なくなっております。
ご了承くださいませ。)

twitterはこちら
instagramはこちら