2017年5月6日土曜日

新代田crossingマルシェイベント終了いたしました!

昨日、新代田crossingのマルシェイベントにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
急遽にもかかわらず、情報チェックしていただいたり、嬉しかったです。
こういったイベントに出店するのはたぶん初めてで、
出展者さん同士の横のつながりが出来る、というのが何せ新鮮でした
(私にしては随分よく喋りました笑)。

ライブバーという場所柄、音楽をされている/されていた方が多くて
少しお話してみると皆さん明るくオープンかつ、芯がしっかりされていて素晴らしい…
(私なんでこんなに内向的なのか…笑)

お店としても初の試みだったそうで店長様もご苦労様でした!


そして今回一緒に出店してくれた(私より断然接客上手)FABCARE小栗さんありがとう!私の作ったリバティのオールインワンを着て来てくれました。




*****
web shopやっております
(展示会開催中につき、web shop上の春夏物の商品少なめになっております。
5月下旬には増える予定です)

twitterはこちら
instagramはこちら